まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 直角ケーキ!

2015年3月24日 2:54 PM


こんにちは!
銀座店菊池です(*´∀`)

タイトルの直角ケーキというのはケーキ1ホールを四人で食べると直角になるので直角ケーキ!!

ほぼ毎年同じ四人でやってるのですが、この間今年の直角ケーキやってきました

大体いつも同じ流れでお昼に集合して買い出ししてみんなでご飯を作る!
{B1DD57EB-AEBC-450D-B33A-726B7CE28C15:01}

今年はお好み焼きでしたヽ( ´3`)ノ
その後お菓子を食べながらグダグダして何も食べたくない!って時にケーキをたべます(笑)

{CAD53B39-7A99-4B33-A621-6AFF438C512F:01}

毎年プレートも違いますo(`ω´ )o
{C275B21B-C2A3-4AA9-94F3-E7D02F5FE5F9:01}


自分のものは自分で確実に食べ切らなきゃいけないルール。(笑)

毎年毎年とても苦しんでます(笑)

苦しまないと直角ケーキじゃないんです(´-ω-`)

1度苦しまないで食べ切ったことがあって、こんなの違う!!ってピザ宅配してもらったことがあります(笑)

来年でついに10回目なので今からいろいろ考えていてすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 直角ケーキ!