まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 知恵

2011年7月31日 1:37 AM

こんばんは! 本日、佐藤がブログ担当しますキラキラ 今日は、アタシのおかんのちょっとした節約術の話をかきたいと思いますべーっだ!ひらめき電球 最近電話がきて、水入りペットボトルを凍らせたものを、冷蔵庫の中の一番上の段にいれておくと、電気代がすこしでも節約できるみたいですニコニコドンッ自分も最近やってます晴れ(笑) エコーニコニコ 後、寝るときに、保冷剤をタオルか、なにかにくるんで、首の下にしいて寝るといいわよーラブラブと、言ってました! この話を二回くらい聞かされました(笑) また、暑くなってきそうなので、皆さんもお試しあれーヒヨコ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 知恵