まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 美術館*

2022年1月19日 6:13 AM

こんにちは!

銀座店の坂田です*



先日ずっと行きたかった美術館の展示を見に行きました!









どの作品もすごく素敵なのですがこれが特にお気に入りの展示です*


通常美術館と言えば絵の展示を想像しますが今回足を運んだユージーン・スタジオという展示は実際に物や水を使った展示が多くとてもインパクトがありどの作品も幻想的で癒されました*



地下にはレストランもありデザートにティラミスを頂きました*上からラム酒をかけて頂くスタイルだったので普段とまた違う味も楽しめて贅沢な休日を過ごせました*゚



展示は2月末頃までなので皆さんもぜひ足を運んでみてください^^*






まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 美術館*