まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ >

2009年12月7日 1:33 AM

こんにちはドキドキ この間ファミマに行ったらもうすぐ宮崎銀行のカードも使えるようになると知りましたo(〃^▽^〃)o ファミマだけかもしれないのですがあせる ちばぎん、よこぎんに続きみやぎん・・・ なんか都会なオーラが出てて嬉しいです(´∀`)ラブラブ笑 宮崎といえばこの間宮崎に帰った時に肉巻きおにぎり食べましたグッド! たれにつけこんだお肉がおにぎりに巻いてあるだけというシンプルなものなのですがこれがまたおいしくて(*^ー^)ノキラキラ ちなみにチーズ味もあります(・ω・) その肉巻きが八王子に新しくオープンした「ミートレア」という肉のテーマパークに進出しました(●´ω`●)音譜 ミートレアはゴールドラッシュなど有名店が入っているので1度行ってみたいです(/ω\)!! 八王子・・・遠いなあ(;´▽`A“ 肉つながりなのですが、社長が円山町で1番(?)というハンバーガー買って来てくれましたハンバーガー /images/blogimg/blog_import_5334c8ef4f2fc.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-091201_1513~01.jpg” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> やっぱりマックとは違うのですね(⌒¬⌒*)ナイフとフォーク こんなかんじでおいしくいただきましたドキドキドキドキ おいしい物食べると1日頑張れますよね~音譜 まだ明日のご予約承ることができますのでお早めにどうぞ目 EYE CANDYキャンディー黒木

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 肉