まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 花組観劇

2021年6月11日 1:05 PM



こんにちは!新宿店の影山です!

先日宝塚の花組観劇してきました(*^^*)



早めの母の誕生日プレゼントもかねて
(私が連れて行きたかっただけですが(笑))


念願の生の舞台!生のオーケストラ!
最近はライブビューイングでおうちで観るのも楽しみでしたが
やはり感染対策をばっちりして公演をしてくれることが
どれだけありがたいか、涙が止まらなかったです( i _ i )


大好きな花組が楽しそうにしているだけで
本当に幸せな気持ちでいっぱいでした( i _ i )


人間って心からの拍手をすると
めちゃくちゃ疲れるんだなと思いました(笑)



観劇に行く前に
スタッフにパリジェンヌをかけてもらったら
泣いても笑ってもずっとマスクしてても何しても
まつげがずっと綺麗に上向きをキープしてくれていて
パリジェンヌの素晴らしさをより実感しました)^o^(


これから汗をかいたりまだまだマスク生活が続きますが
まつげも上げて気持ちも上げて行きましょう♪

まつげエクステ EYE CANDY 新宿店
東京都新宿区西新宿1-18-16小川ビル9F
03-5990-5763

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 花組観劇