まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 長崎旅行

2019年5月23日 12:00 AM




こんにちは、表参道店の三留です!




先日、3日間お休みをいただいて
長崎に旅行に行ってきました!
初の九州です♪



前後は天気が悪かったみたいなんですが、
運良く旅行中は夏日が続き
日焼けするくらいの天気の良さでした!


丁度、海外から船が着港してる時期らしく
ロシアや中国の大きな船が来ていて、
ロシアの帆船フェスみたいなものがあって
美味しいものがたくさん出店でありました^^





無難に長崎ちゃんぽんも食べてきました!






レンタカーで長崎市街地と佐世保、
ハウステンボスを回りました!


佐世保バーガーを食べに行ったお店から
湾が見えたのですが、絶景が広がっていて
とても眺めが良かったです!



他にも美味しいものをたくさん食べて
綺麗な空気でリフレッシュできました!




おやすみありがとうございました^^









まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 長崎旅行