まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 雪が

2014年2月16日 12:10 AM

こんばんは表参道店池田ですハート 雪凄かったですねガクリ 自分は雪国育ちなので、雪には驚きませんが、東京という場所にあれだけ降ると流石に驚きました汗 しかも2週続けて354354まだまだ寒いのでお身体お気をつけください♪ 話変わりますが、最近ハマってるドラマ♥akn♥土曜の夜フジテレビでやってるロストデイズo早く帰れた日は見てる唯一のドラマにこなかなかハマるわぉ 久し振りのヒットでしたマネーラ 最近美味しかったものハート 最近の天候、ハマってるドラマ、美味しかったもの☆今回はまとまりなく好き勝手書かせて頂きました笑失礼致しますおんぷ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 雪が