まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 青森

2018年10月16日 12:16 PM

こんにちは
自由が丘店の今井です🙂



先日実家のある青森へ帰省してきました!!
ちょうど台風の前でそこそこ寒い青森…🌬

とはいえ、芸術の秋!
青森県立美術館へ行ってきました◎







どうですかこの精神病棟のような雰囲気。笑
館内も謎の間取りというか、アートというか🌿





………


お目当はシャガールのアレコでした。



/どーーーーん\


わかりますかこのサイズ感?!
巨人が描いたのかと思うくらいでかい〜🌞🌞
このサイズの作品が部屋の壁4面に展示してあって圧巻でした〜



つぎは都内でどこか…と企てているところです。
芸術の秋、ファッションの秋、食欲の秋へお出かけ前にはマツエクしにきてくださいね…🦋✨


今井でした!



まつげエクステ Laul by Eye Candy
東京都目黒区自由が丘2-13-3自由が丘エスビル4F
03-6421-3986

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 青森