まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 韓国冷麺

2010年8月17日 9:17 PM

こんばんわうさぎっちゅー 本日ブログ担当の和山です上げ↑↑ 毎日暑くて嫌になりますね汗w 暑すぎて食欲がなくなるそんな中、先日韓国冷麺を食べました晴れ 母が自慢げに出してくれた冷麺 マシッソヨ~!!!!(美味しい) 盛岡冷麺とわは違って麺が細くて食べやすいニコニコ そしてスイカではなく梨が入ってましたりんごりんご 私が韓国好きなのは母の影響なので二人でよく一緒にスンドゥブチゲやチヂミなど 作って食べてます音符 ドラマやテレビを一緒に見ながら韓国語を混ぜながら会話もしたりしてます♥akn♥ そんな日々を送っている和山ですはなはなはな 料理やBIGBANGなどの画像載せたいところなのですがまだいまいち載せ方がわからないので 次の時にはいっぱい載せていきたいと思うのでお楽しみに笑笑 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-3463-5799  フィールA店 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 韓国冷麺