まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 韓国

2019年11月22日 12:10 AM

こんにちは!

銀座店水樹です。

先日人生で初韓国に行ってきました!!
お休みありがとうございました。



韓国ドラマはよく観ていたので
わ、ドラマと一緒の雰囲気だ〜!と
道の感じも時代劇で観たような古い建物も
目に入るものがひとつひとつテンションがあがって
とても楽しかったです!!

美容大国だけあって化粧品屋さん盛り沢山で
見ているだけでも楽しい気持ちでした!

ご飯も美味しかったです!


余談ですがまつげエクステの発祥は韓国と言われています^_^*
帰国してから思い出しました…
次に行く機会があったらまつげエクステ屋さんもどんな感じなのか探してみようと思います^_^



まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 韓国