まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 韓流

2011年5月21日 1:01 AM

こんばんわ(☆。☆) 本日ブログ担当佐藤です! 最近、休みの日に習慣になっているのが、午後からはじまる、韓流ドラマを見ることです(*´∇`) 今やってる『イケメンですね』だったか『イケメンですよ』だったか、なんちゃらというタイトルのドラマ! 韓流ドラマって、水戸黄門みたいな感じでなんとなく似たような内容なのに、何故かハマってしまう!(´Д`)ビックリですよねー(笑)それに、出演している、シヌさんがアタシはタイプです(笑) あっ!アタシもシヌさんタイプーとか、テギョンさん好きです!って方、是非eyecandyに来て語りましょう(笑) ついでに、まつげエクステもいかがですか?(*´∇`)いつでもお待ちしてます!

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 韓流