まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 風邪ひきました

2013年6月8日 9:47 AM

こんにちはケアベア ピンク渋谷店の木村です四つ葉 先日息子が久々に熱を出してしまい、クループという風邪をひいてしまいました風邪 ワンワン  なんか変な咳してるなぁ、、なんて思って病院に行ったらこの咳が特徴らしく オットセイが鳴く様な、犬が吠えるような咳をするんですピンクだワン♪ 呼吸がしにくいみたいで、夜中に急変しやすいらしく、やっかいな風邪でしたせき 今風邪が結構流行ってるみたいなので、皆さんも気を付けてください!! EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 風邪ひきました