まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 食べるお茶

2022年3月19日 3:36 PM

こんにちは、
銀座店水樹です。



朝晩の気温差が激しい季節になりましたね(*_*)


ぽかぽかした日はとても気持ちがいいです!


反対に冷える日はカラダを少し癒したい気分になり
暖かい紅茶を入れてホッと癒されたりする事があったのですが



最近漢方茶を初めて飲みました?食べました?

食べるお茶と謳われていたDAYLILYという台湾の漢方茶です。



洛神花、山査子、氷砂糖が入っていて巡りを良くして潤いを与えてくれるそうです。

ノンカフェインで寝る前にも飲めます。


漢方というと口に苦しのイメージでしたが
このお茶はフルーティな感じでイメージと違う(*_*)!
そして花を食べるって…ちょっと不思議でしたが甘酸っぱくて美味しかったです。

植物界の赤いルビーと呼ばれ
健康と美容に欠かせない台湾でとても重宝されているお花なんだそうです。


山査子は免疫向上や疲労回復、冷えやむくみ解消、消化吸収をサポートなどの効能があるそうです。


万能やん!と
効果を知って飲むとなんだか効きそうで知らずに飲むより気分も良いです笑


山査子のおやつも一緒に食べました!


色んなお茶にハマりそうな予感がした3月でした!


まだまだ冷える日もございますので体調にはお気を付けて
ご来店をお待ちしております^ ^*

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 食べるお茶