まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 食欲の秋…?!

2012年10月10日 1:30 PM

こんばんわ! 渋谷店須藤です☆ 先月?先々月?くらいに渋谷店のすぐの所に新しいラーメン屋さんができたのをご存じでしょうか? 食べるの大好きな私、オープン日に行き、それから四日間通い続けました… 中毒症状。 それから やばーい! 友達の結婚祝いに 最近、食べると呑むしかしてない どうしようもない私ですじゅる・・ そこで、去年同様、 罰金を賭けた ダイエット企画開始です! リベンジです! 女子力あげなくてわ! まず! ボッロボロのエクステも綺麗にしなくてわ! みなさまマツゲ大丈夫ですか? 意外と電車などで見られてますよ! ワタシもついつい見ちゃいます…笑 綺麗な目元で台風に備えましょ!!!!!! EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 食欲の秋…?!