まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 餃子

2011年7月14日 8:06 PM

こんにちは晴れ 本日ブログ担当の遠藤ですミニー 今月からFEEL A店に移動になりましたリラックマ 昨日は仕事終わりにスタッフと餃子の王将にいってきましたキラキラ 最近の1番好きな食べ物は餃子なのでテンション上がりましたーーラーメン なんだかわたしの人生相談みたいになってしまった。。。笑 お姉様2人にいいアドバイスを貰い元気でましたはな これから頑張って行くぞーはぁと /images/blogimg/blog_import_5334d54af25ea.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” border=”0″ />

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 餃子