まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 騙されました!

2019年7月2日 3:01 PM


こんにちは!
表参道店の上原です~



突然ですが、私、、騙されてしまいました!!













ダー子率いる3人のコンフィデンスマンに!!!!







公開直後に観に行きたかったのですがなかなか
タイミングが合わず、やっと!観に行けました!!


まだ見れてなくて楽しみにしてる方も
いるかもしれないのでネタバレはしませんが、、

(本当は…めちゃめちゃ語りたいですわたし!!w)







見ようか迷ってる方、是非見ましょう~ヽ(´▽`)/


ダー子は相変わらず可愛いです~
(長澤まさみさん、大好きなんです~)



他にもキャスト陣が豪華すぎて!!

中国のあの有名俳優さんも!?
((エンドロール要チェックですよ~☆))





久しぶりに満足できるいい映画を見れました~!
心と目が幸せです☆







今月はもう1本、
私の知り合いも出演している
ダイナーも見にいく予定なので今から楽しみです☆

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 騙されました!