まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 高尾山登頂

2019年8月10日 8:41 AM



こんにちは。
表参道店の三留です。

先日のお休みに高尾山に登ってきました!

以前近くに住んでいたのに
一度も登ったことがなかったので初高尾山です!




基本的に皆さんケーブルカーを使って
途中から登るみたいなのですが、
何故か負けず嫌いの私はこの右の道を
初めから歩いて登ってみました。笑


最初の急過ぎる傾斜で心折れそうになりましたが
なんとか1時間ほどで登ることができました!


天気が良くなかったので
見晴らしは良くなかったのですが、
達成感はありました〜!


今回は行かなかったのですが、
ビアマウントというビアガーデンも
あるみたいなので皆さん是非行ってみてください〜!



汗だくでもまつ毛エクステがあると
ストレスフリーでしたよー!笑


三留

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 高尾山登頂