まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ( ´∀`)

2012年6月1日 11:24 PM

もう6月ですねぇ~キラキラ 本日ブログ担当、渋谷店の佐藤ですにひひ 前日、女子会で、富士急に行ってきましたぁ~チョキ 初めての富士急! 緊張。。。ε=ヾ(*~▽~)ノ まず、ならしで軽いのに乗ろう~という話で乗った軽いの…ショック!甘くみてましたビックリマーク(笑)軽いはずが怖い!笑いがとまらなくてメイクくずれ…なんだかんだで、メインの乗り物は、ドドンパしか乗らなかった(笑)あれもかなりの恐怖!!!スタートからとばしてくれるぜベイベ~キラキラってな感じで、他にも、カッパきて乗る乗り物とか…もちろん、水浴びまくりで、メイク落ちましたよね…(/。\) こんな時、エクステつけてれば楽ですよ~シラーキラキラ 夏に向けて皆様つけにきてはいかがでしょうか? お待ちしてまーすアップアップパー EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ( ´∀`)