まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > *お気に入りスキンケア*

2020年3月16日 4:29 PM

.
こんにちは!
表参道店のイブスキです*
.
今日は私のお気に入りのスキンケアを紹介します!
.
.
▷ 左から
Dr Jart+のシカペアクリーム*
こっくりとしててかなり肌もしっとりとする感じで
わたしも結構乾燥しやすいのでそういった方などはとっても良いと思います○
ごくたまに吹き出物ができたりもしましたが、
そういえば肌荒れもほとんどしなくなったような気がします*
.
.
▷右2つgoodalのグリーンタンジェリンビタCグーダルスポットセラム.ビタCセラムマスク*
これはもう4本目リピート中で、ビタミンCがたくさん含まれているので使ってると少しトーンアップした感じがありますし、液体もとろっとしてるので保湿力も割とあります!
.
しかもこのマスクが本当に気に入っていて
すごいしっとりして保湿力もあるしトーンアップもする感じあるので今のところ使ってみたマスクの中では1番好きです*
.
.
この時期、お肌もまつげも乾燥しやすかったりするのでまつげも美容液を塗ってしっかりケアをしてあげるとハリコシが出るのでケアをがんばりましょ~~‼︎
.
.

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > *お気に入りスキンケア*