まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > *夏のまつげエクステ*

2019年8月9日 5:21 PM

.

こんにちは!

表参道店 いぶすきです*

.

梅雨も明けてかなり暑い日が続いていて

アイスクリームや休みの日はかき氷やパフェを食べる機会が増えました♡(笑)

.

そして夏休みやお盆休み等、夏はイベントごとも多い時期なのでまつげエクステをしていると

旅行なども朝のメイクが楽になったり

マスカラでパンダ目になる心配もありません*

.

この時期限定でエクステをする方も多いと思います♡

.

↑こちらは両目で100本なので初めての方でもデザインによりすごく自然な感じにもなります♡

.
.
ですが、夏は汗をかきやすかったり、海やプールでまつげも濡れることが多くなります。。
まつ毛エクステは油分にとても弱いので、
濡れたままにしておいたりすると持続力が普段よりも少し悪くなってしまいます。
→ドライヤーの冷風で少し乾かしてあげたり
日焼け止を塗る際もまつげになるべくつかないようにまぶたは気をつけて塗ってみてください*
.
.
それでは楽しい夏にしましょう〜○!
.
.


まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > *夏のまつげエクステ*