まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > *弾丸で、、、*

2019年9月20日 10:00 AM

.
こんにちは!
表参道店 イブスキ です*
.
先日二連休で弾丸で韓国旅行に行ってきました○!
今回は急に計画したので一人旅行で、行く場所も
ピンポイントで決めてふらーっといくことにしました*
.
色々なお店を回って買い物したり
泊まったゲストハウスのホストさんに美味しいお店を教えていただいて、一緒に食事をしたりと
二日間でしたがすごく楽しめました*
.
次はもう少しゆっくり滞在したいな〜と思います


.
▷▷おでかけや、旅行の際はまつ毛エクステをしているとマスカラ、ビューラーをしなくていいので朝のメイクがとても時短で楽になります*
.
エクステをしたことのない方も、旅行等でされる方多いのでデザインや本数など遠慮なく相談していただけたらと思います!
.
.

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > *弾丸で、、、*