まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 8月ネイル~★からのお気に入り!!

2013年8月5日 11:23 AM

今月のネイルはシンプルにしてみました~(^^)ラブラブ フレンチにしましたー!! 形もスクエアにしてみましたー!! うん、満足ですべーっだ! たまにはシンプルネイルもいいですね恋の矢 ブログもシンプルになったのでー、 公園でのお気に入りも載せちゃいます音譜 公園に置いてあるお馬さんです(^^) これ大好きなんです(笑) 年がいもなく見たら乗りたくなって乗っちゃいます。ラブラブ!チョキ パカラッ~パカラおうし座 皆さんも何かお気に入りありますか~てんとうむし音譜 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。 iPhoneからの投稿 Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 8月ネイル~★からのお気に入り!!