まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 8月

2012年8月6日 2:01 PM

こんにちは~(´Д`) オリンピックみてますかぁ~?(笑) 本日ブログ担当、渋谷店の佐藤です得意げ 最近の私はといいますと、休みの日は、海!海!海ー晴れ海のことしか頭にございません(笑) 先日は、逗子に行ってきました~あそこは、ガヤガヤしてなく、落ち着いた感じで、海もまぁまぁキレイ…(笑)なので好きですキラキラガヤガヤが嫌いなかた、是非どうぞ!( ・∀・)つ まだまだこれから海に行くので、エクステもつけたいなぁ~とは思いながら…忙しくてつけれてません…(/。\)トホホ 皆さんもエクステつけて綺麗になって夏楽しみましょ~音符 今の時期予約が立て込みやすいので、早めのご連絡をお待ちしておりますニコニコキラキラキラキラ 以上! EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 8月