まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (ノ∪`)♡

2012年9月5日 1:57 PM

最近夜が涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたが、お腹は冷やさないように気をつけてくださいね☆ 渋谷店須藤ですヽ(^0^)ノ 最近の休みの日はここぞとばかりになにかやっているのですが、身体がついていかないです_| ̄|○ どなたかタフでいれる方法を教えてください(;O;) この前は横田基地のお祭りに行ってきました(゚∀゚) 普段は入れない基地内を満喫しました(*´▽`*) かっちょいい飛行機から こんなおちゃめなのも! 屋台もアメリカンな感じて異空間でした~(○´∀`○) 麻布十番のお祭りにも顔を出しましたが着いて五分後に終了ヽ(;∀;)ノ 夏が終われば食欲の秋とハロウィンが待ってます!!!!! 肥えないように気をつけましょー(´Д`) EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (ノ∪`)♡