まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 10月のワンコ

2020年10月14日 10:50 PM

こんにちは!
新宿店 石本です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

どんどん寒くなってまいりました!
テラスランチも今月いっぱいかな?という予感が……


最近スパイシーは足の手術をしました。
術後の回復力は素晴らしいです✨

頑張ったご褒美でカフェに行く回数が増えました☺︎

お席の準備待ちは店員さんにかなり圧をかけるスタイルでいつも待ちます!


家ではナチュラルワインにハマっております。
そろそろ赤ワインも買わねばと。


渋谷も目まぐるしく変わってますね、
待ち合わせにいい感じのハッピーアワーのお店も宮下パークに!


最近観葉植物やドライフラワーの魅力に目覚めました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
最近の新入りさんは人魂みたいに吊るされております。



お出かけされる方も増えてますね、大人気すぎるパリジェンヌラッシュでさらに魅力的なお目元にしてエクステをつけると旅行もバッチリです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ぜひお待ちしております。





まつげエクステ EYE CANDY 新宿店
東京都新宿区西新宿1-18-16小川ビル9F
03-5990-5763

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 10月のワンコ