まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 2012年カウントダウン!

2012年12月31日 6:31 PM

こんにちは! 渋谷店須藤です! もう28! 1年早い~! 胃腸炎、ノロ等流行ってますが皆様大丈夫ですか>_<? 年末で忘年会もあると思うので体調管理は大事ですね! そんな私、超元気です!笑 お寿司屋さんでツブ貝40貫!笑 まだまだいけそうでした!ww あとは最近、 プレゼントを持って友達の出産祝いに☆ 無理矢理着せてみました。 顔が、、、笑 残りの2012年も悔いの残らないようにすごしましょ! 今年あとやることは 30日、仕事後マツゲをつけてもらうのみ!笑 マツゲ、キュンキュンさせて良い年越しを☆ そして良いお年を~☆

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 2012年カウントダウン!