まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 3DS

2011年3月3日 3:29 PM

   スタッフ永瀬ですアップ    ついに2月26日に発売した嵐がCMでおなじみのNINTENDO 3DS購入しましたわーい!わーい!きらきら       色はブラックですうふふ                                ソフトは『レイトン教授と奇跡の仮面』を買いまして!!                   レイトンシリーズが大好きで楽しく毎日ゲームしてますDSぶらっく3Dすごい!!       3DS映像が綺麗ですよおめめ                                  むかしあったファミコンにくらべると凄い音符音符                                                      次にしたいゲームがあるんですがレイトン教授VS逆転裁判がやりたいんですよねぇハート。  もう ゲームって楽しいですね笑顔  皆様もレイトン教授興味ありましたらやってみてくださいねかお結構感動しますよ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 3DS