まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 4がつ8にち(・v・)

2011年4月8日 9:02 PM

はじめまして! 本日ブログを担当させていただきます 斉田です(бωб)ドキドキ 今日はAKB48チームAキャプテン 高橋みなみちゃんのお誕生日です\(^o^)/ ちなみに私はチームKの 板野友美ちゃんと誕生日が一緒です\(^o^)/ 皆さん、昨日の地震は 大丈夫でしたか? 私は帰りの電車の中だったのですが、 また(3/11みたいに)電車が止まって 家に帰れなくなるかと思いました(T^T) 斉田はふぁみこんなので、 家族に会えないと 不安で仕方ないのです。 昨日は無事帰れて 本当に良かったです(T^T) 科学がこんなに進んでるんだから 地震止めるマシーンができればいいのに と思う斉田でした(бωб) 皆さんのご来店お待ちしております(бωб) 03-6416-3765 渋谷店(2号店) EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 4がつ8にち(・v・)