まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > akbに興味のある方はどうぞ。

2010年7月11日 5:35 PM

こんにちはドキドキ やっぱし雨は続きますね…どうも、黒木ですヾ(@°▽°@)ノ そんな雨の中家の1階のエントランスに蛙がいて一人で 「うわっ」 とか叫んじゃいました。 /images/blogimg/blog_import_5334cd5a1ae5f.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”165″ border=”0″ /> かなり暗くてみえませんが、ヤツです。 一人挙動不審でした。 そして最近akb48の写真集を見ていただく機会も増えてきたため、 メンバー紹介を始めたいと思います。 /images/blogimg/blog_import_5334cd5c0195e.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”200″ height=”200″ border=”0″ /> まずはおきまり! ずーっとセンターをはっていた前田敦子さんです~ドキドキ ちなみにakb48は今現在100人以上います。 というのも選抜メンバー以外にも研修生、SDN48、SKE48などグループが他にもあるためです。 そして総選挙というものがあり、ファンからの投票で選抜メンバー48人、アンダーガールズ(48位以下のメンバー。シングルのカップリング曲を歌う)が決められます。 19歳の彼女は1期メンバーから活動しており、先日の総選挙では2位という快挙! しかし惜しくも1位の座を逃し、今は逆転1位を飾った大島優子さんがセンターを務めているというわけです。 そんなあっちゃんのブログはアメブロでブログランキング1位を獲得しており、人気はうなぎ昇りなわけですね~音譜 ちなみにクロキ的akb48おススメ曲は 「言い訳maybe」と「大声ダイヤモンド」です! 間違いない! みなさんもカラオケでいかがですが? 息切れすること間違いなしですよ。(°∀°)b 笑 ちなみに写真は「RIVER」の時の衣装です♪ 衣装見ただけで曲名の分かる自分のオタクかげんが怖いクロキでした。 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-3463-5799  フィールA店 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > akbに興味のある方はどうぞ。