まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > Be Magical!

2011年9月12日 1:28 AM

こんにちは♪ 9月4日からランドではディズニーハロウィンが。シーでは10周年のイベント、Be Magical!が始まりました>ω<! ちなみにあたしはすでに両方行きました笑 まずハロウィン♪ アトモスフィアという小さいバンドがランドとシーそれぞれあります。 ちょっと立ち止まってアトモスフィア聞くのが好きです♪ 今は期間限定でハロウィン仕様です(*´∇`*) 続いてシーです。 パスポートの絵柄がミッキーとミニーで出たの初めてでテンション上がりました>ω< 9月だってゆーのにこのモクモク入道雲!! 夜のSSコロンビア号♪ 秋のディズニーも絶好調です♪ Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > Be Magical!