まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > cafeめぐり

2010年6月16日 4:03 PM

初めまして音譜柴山ですミニーゆらはーと 初めてなので何を書こうか迷いましたが・・おちこむ 今日は私の趣味でもあるcafeのイチゴケーキお話をします好 1年前ぐらいからcafeに行くのにはまり休みの日によく行っていますにゃ この間友達の教えてもらったのですが・・・ あの有名なBEAMSがcafeをやってるみたいです上げ上げキラキラ 渋谷にしかないみたいなのですがBEAMSにたまに買い物に行っていたのに 全く気づきませんでした(´・ω・`)涙 ランチが15時までやっていて全て1000円らしく 量の方も結構ボリュームがあるみたいで BEAMSにしては安いほうだなって思いました嬉しいwキイロキラ ちなみに場所は渋谷のBEAMSの上にあるみたいですナイフ&フォークいちご 私も次のお休みにでも行きたいと思いますポッハァト cafeに興味ある方是非声かけて下さいむむうハァト 美味しいパンケーキ屋さんやワッフル屋知ってますよパステル ミニー明日の予約状況ミニー 9時~   付け放題/1名様 100本/2名様  12時~  100本/1名様 3時~   100本/3名様 4時~   40~60本/2名様 6時~   40~60本/1名様 100本/1名様 9時半~  40~60本/2名様 お気軽にお問い合わせ下さいリボン お待ちしておりますハム太郎 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ aya03-3463-5799

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > cafeめぐり