まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > GD

2013年4月29日 7:35 PM

こんにちわにこちゃん FEELA店のワヤマですはぁーとw 20日待ちに待ったBIGBANGのリーダーG-DRAGONのソロライブに 行ってきました☆ やはり彼はいちいちかっこいいはぁと 西武ドームでしかも雨。。 真冬並に寒くて遭難したんじゃないかってくらい寒くて 死ぬかと思いましたあー でも寒いーあせりとかっこいいーーハート の半々な1日でしたww /images/blogimg/blog_import_5334e7c06e7bd.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” border=”0″ />

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > GD