まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > guam

2013年5月17日 2:06 AM

こんばんわ音譜 青山店阿部です音譜 社員旅行の様子をお届けしま~すドキドキ まずは、1日目!
早起きして朝食を食べに出発!
青空ドキドキ グアムはとてつもなく暑い!!!
朝食を食べたホテルでとってもらいましたドキドキドキドキ 海がきれいすぎる~キラキラキラキラ そのあとは、動物園! 小さい動物園なんですが、サメやらヒョウやらいました!! でもトカゲ?がたくさんいて先に私と宮下さんはでました(笑) 爬虫類は無理ですカエルカエルショック!
餌をあげる竹内さん晴れ そのあとは、ぶらぶらお買い物をしてドキドキドキドキドキドキ 午後は海にいきました~~波
癒される~~ラブラブ 日本の海みたいにベタベタしなくて、最高!!(笑) 帰りオウムに出会いましたドキドキ
可愛かった(^O^) 写真がはれなくなってきたので 次に続きます音譜 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。 iPhoneからの投稿 iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > guam