まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > HAPPYHalloween★

2012年11月4日 9:58 AM

HAPPYHalloweenヽ(^0^)ノ 渋谷店須藤でーす★ ハロウィンなのにネイルを白フレンチにするとゆーオトナ宣言です(゚∀゚) そして、ハロウィンの時期あそこへ♡♡♡ 無条件でテンション上がっちゃいますよねー( ´艸`)♪ そしてどこもかしこも頂き物まで ハロウィン仕様★ ま、当日はなにもしないんですけどねww そろそろ乾燥する時期で、グルーがいつもより滲みやすい方が多い気がします。我慢せず、違和感がありましたらすぐに言ってください★ そしてマツエクライフ楽しみましょー(・∀・)ww EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > HAPPYHalloween★