まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > IN FUNABASI

2010年4月22日 6:54 PM

先々週?船橋のIKEAとららぽーとに行ってきました、金子ですむむっ 目的はららぽーとの施設内にあるビュッフェに行くこときら 「フェスタガーデン」ですaya /images/blogimg/blog_import_5334caf65cd64.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” border=”0″ /> 自分でクレープやミニハンバーガー、ラーメンが作れてしまうんですクレープ で、感想… お子様のいるご家族向けです子供 クレープは小さなもので、1つずつしか作れないので、 作ってる間に気がつくと行列ができています…列 正直焦ります汗 一人で作りにいくと後ろで待ってる人にプレッシャーをかけられてる気がしてしまうので、 2人以上で作りにいくことをオススメします笑 そして、待ってる人がいるのに、クレープを冷やしてる時間なんてありません注意マーク なので、できたてホヤホヤ…というより熱々のクレープ生地の上に生クリームを乗せることになります。 その後生クリームがどうなるかなんて考えてもいなかった私… 感のいい方ならお分かりかと思いますが… 生クリームが完全なる液状になってしまったのです354354 ここまできたら、クレープじゃありません顔 悔しすぎるので、デロデロになったクレープを3分ほどでたいらげて再挑戦腕。 生地と、生クリームを別盛りにして、 そのままテーブルに戻り、生地をしばらく冷やしてから乗せてみましたキランっ これは大成功電球 ただ、生地自体が小さいので、よくあるクレープの形にするのは大変で、 結局グシャグシャにしながら頂きました顔6 興味のある方は是非薄笑あはv 食後はIKEAへお散歩しにいきましたfootprint* 特に目的があった訳ではないのですが、 店内をまわってるうちにタッパウェアをみつけてしまいました上げ上げ /images/blogimg/blog_import_5334caf7d9469.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” border=”0″ /> 17点セットで¥499akn 100均で買うよりずっと安ーいeh!! てな感じでたいして料理をする訳でもないクセに即購入♥akn♥ 色々あったけど、船橋ナイスナイス笑 長々と語ってしまい申し訳ありませんごめん 明日の予約状況ですが、明日は雨傘ということもあり比較的ご案内できる時間が多くなっておりますマリオ お時間やコースに関するお問い合わせは、お電話で承っておりますので、お気軽にご連絡下さいたらこ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > IN FUNABASI