まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > LOVE♡OKINAWA

2013年10月15日 11:49 PM

お久しぶりですϵ( ‘Θ’ )϶ 表参道店ギマです♡ 地元、沖縄から帰ってきました~ オバオジ、いとこ親戚とワイワイし 中学、高校の友達とガヤガヤし、、 あっという間の3泊4日でした(´Д` ) やはり神の島ww 久々に東京とわ違う癒しをもらい パワーもいっぱい頂きました♡
帰ってのんびりしすぎて、、 ウチナータイムになってます^^; さすが沖縄。沖縄人。笑
でもバタバタしすぎも 疲れちゃいますもんね~!! ヨンナーヨンナー(ゆっくりゆっくり) が、1番ですよ(^-^) 沖縄の方言なので皆様も是非w 使っちゃって下さい笑 iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > LOVE♡OKINAWA