まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > nailと。。。

2016年2月12日 9:42 AM


こんにちは!銀座店勝地です(・∀・)

スタッフnailのブログが続いてますが
わたしの新しいnailもラブ

{56D5F4BB-2422-4A01-9BDB-D0CE19C1B067:01}


バレンタイン爛漫でとってもcuteです

さてこちらSHE'S!
前もサラッとオススメしましたが、新しいアルバム「She'll be fine」が発売されました

{C7DE8406-487A-44D1-81A9-E5FB430BE4BE:01}

ボーカルがイケメンですね。左から二番目です。笑

{7E1EB981-3A88-4231-B559-D114C2FADED0:01}

3月はライブにも行くのでいまからワクワクしてます(≧▽≦)

ピアノロックなサウンドなのでバンドが苦手な方でも聴きやすいと思います

ぜひきいてみてくださーい!
次回は、sumika を紹介したいと思います笑




まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > nailと。。。