まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > nail&初詣

2011年1月11日 3:59 PM

こんにちは赤い♡飯田ゆか 本日ブログアメブロアメブロGG担当岩村でするんるん♪ 今日は、書きたい事が沢山ありすぎますがてん 2つに絞って書きますハートにっこり まずは、年末の出来事からおんぷっ /images/blogimg/blog_import_5334d20a89240.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> ずっと、行きたかったネイルサロン  ネイルDISCOネイル☆さんに行ってきましたGO❤うきゃ❤❤うきゃ❤ とっても、気に入りましたハート かなり、お上手で、時間も早い!! 毎月通うことにしました上げ上げ 津島さん、ありがとうございましたおんぷ 興味ある方は、是非行ってみて下さいおんぷおんぷ でんわ0334647831 次は、年明け~ /images/blogimg/blog_import_5334d20cc8c07.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> 今年のお参りは、浅草に行ってきましたうさぎ 長蛇の列でしたうさぎ無事、お参りも終わり食べ歩きスタートうさぎ 甘酒酒 串焼き鳥 もつ煮付けたし   美味しかったハートラブ目 正月は、どうしても食べてばっかりになってしまい↓↓ 太りましたチーン ダイエット×2笑苦笑 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > nail&初詣