まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > NEW!

2013年9月21日 6:22 PM

こんにちは!表参道店の林です☆ 表参道店の近くに新しいカフェができたので行ってきました(*^^*) アイランド ヴィンテージ。ハワイから初上陸したお店です。コーヒーはもちろん、アサイーボールが有名らしく食べてみました。 ヨーグルトの上にシリアルと苺やバナナなどが盛りだくさん。ただのヨーグルトかと思いきやなんだかとてもおいしかったです。 最近家でももどきを作って朝ごはんやおやつにしてます♪ 表参道にいらした時はぜひ(*´∀`)♪ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。 Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > NEW!