まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (*^o^*)

2013年3月4日 12:18 PM

こんにちは(^^) 青山店高橋ですニコニコ 2月もあと一週間で終わってしまい、もう3月ですね音譜 ファッション雑誌を見たのですが、すっかり春服になっていてビックリしましたえっ‼ 冬は黒が多かったですが、春はやっぱりパステルカラーが恋しくなりますねラブラブ!ラブラブ 最近買い物に行けていないので、お休みの日にいっぱい買い物をしたいなーっと思いましたドキドキ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (*^o^*)