まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > osean

2013年12月27日 9:43 PM

こんにちは
いよいよ2013年も残すところ
あとちょっとですね。。

eye candy 店舗アシスタント新村です


こんな師走の寒い時期に行ってきました










海!!!



10年ぶりのサーフィンしてきました^^;




立つのがやっとで一回溺れかけたぜ。。
アブネっ>_<




そんなこんなで、海のきびしさが身にしみてるうちに一仕事





無地のデニム生地に
配合したオリジナルのネイビーインクを塗って






渋谷店!!





パネルを貼ってみたりして
マリーンな感じに。。。。
少しずつ雰囲気でてきたかな⁈









そして、今さら?な話題ですが
すっかり海に染まってる新村のところに
サンタさん素敵な青いお財布を
届けてくれました







染まってみるもんですね(笑)





ブログ当番が今年最後なので、少し早いですが今年もご来店ありがとうございました!

2014年もよろしくお願い致します
皆様にとって良い年になりますように!!

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > osean