まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 観劇

2024年6月10日 11:12 AM



こんにちは!銀座店の影山です^_^


先日宝塚を観劇しに行きました!
ずっと好きだった方の退団公演で
なかなかチケットが取れず…
でも絶対にこの目で見納めたい!と
死に物狂いで最後のチャンスに立ち見のチケットを確保しました(笑)


毎回観に行って応援していたので
色々な思い出も思い出してしまって
常に涙が止まりませんでした、!!!

スタッフに綺麗にパリジェンヌをかけてもらったので
泣いてもカールは綺麗でした(^o^)(笑)


こういう大事なイベントの前に
美容やるの大事ですよね!!!!!


退団はやっぱりさみしいですが、
たくさんの愛と彩と原動力をくれた
彼女に感謝です(^o^)お疲れ様でした!


東京宝塚劇場のすぐそばの帝国ホテルは
季節ごとにお花が変わるのでそれを見に行くのも楽しみです♪



今回は綺麗な白のお花でした(^^)

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店  インスタグラム まつげエクステ EYE CANDY 銀座店 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 観劇