まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (*´д`*)

2012年3月15日 11:27 AM

本日ブログ担当渋谷店の佐藤です台風音符 今日は、すごく暖かい日でしたねキラキラこのまま暖かいままがいいのですが…また少し寒くなるみたいですよーショック!やだやだ~ 先日、お休みをいただき、実家に帰ってきました! めいッコと甥っ子がいるんですが、メイッコは3才で、人懐っこくよく話す!!かわいくてかわいくてラブラブ!TVでAKB48がでたとき、メイッコが、 『あたしも、エーケービーはいりたい…』 と、言っていましたパー(笑) まわりのみんな、『リーチャン(←メイッコ)は無理だから』 と、声を揃えて否定ショック!(笑) 小さいこの夢を壊すうちの家族…(笑) あっというまでしたが、楽しい連休でしたぁアップアップ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (*´д`*)