まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ☆大阪旅行☆

2013年10月26日 4:48 PM

こんにちわ(・∀・)
表参道店の鬼塚です☆

この間の2連休で大阪に行ってきました~にひひチョキ

本当は伊勢神宮に行きたかったのですが、ギリギリのためにすべて予約が埋まってしまってました(@_@)

何事も早めの行動ですねっドンッ
それはさておきー、
一番目当てのUSJです!!

/images/blogimg/blog_import_5334ec8625c38.jpg” width=”300″ height=”400″ />

ハロウィーンでか、な、り、人人人でした叫び

でも、乗り物にもたくさん乗れて大満足でした~得意げドキドキ

2日目は大阪食べ歩きの巻きでした~
たこやき、アイスドッグ、ホットケーキ、コロッケと食べ過ぎてしまいました爆弾
ふと歩いてると行列があり、気になってのりで並んでみましたが1時間近く並んでましたDASH!
のりで並ぶものじゃないですね笑


/images/blogimg/blog_import_5334ec88be2a9.jpg” width=”300″ height=”400″ />

ならんで買えたのがこちらですっクラッカー

/images/blogimg/blog_import_5334ec8c2fbce.jpg” width=”300″ height=”400″ />

頑張って並んだ事もあり美味しく頂きました~お茶

みなさんも旅行に行ったお話などあれば聞かせてくださいねー耳音譜

楽しみにお待ちしておりますラブラブ!


Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ☆大阪旅行☆