まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ☆kawagoe☆

2020年9月22日 8:51 AM

こんにちは!
銀座店の立木です!

先日川越で食べ歩きをしてきました♡

レモンまみれのうどん食べてみたかったので食べられて嬉しかったです( *´꒳`*)
レモンを絞りすぎてちょっとすっぱくなってしまいましたがさっぱりしていて美味しすぎました!


このおさつスティックも美味しかったです☆
友達と1つをシェアするくらいがちょうど良かったです☆


実はこの時鐘がなっていたんです!
写真しか撮らなかったので分からないですが‪w

友達とエモい写真撮り合ってました!
レトロな雰囲気でとてもリラックス出来ました♡




当店には、まつ育のメニューもあるので是非試していただきたいです♡
私も絶賛まつ育中です☆☆

ご来店お待ちしております♬︎





まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ☆kawagoe☆