まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お祝い

2012年7月1日 10:43 AM

こんにちは(´∀`)渋谷店の木村です(・ω・)/ 今月で息子は無事1歳の誕生日を迎えることができましたヘ(゚∀゚*)ノ 先日父の還暦のお祝いがあり実家に兄弟そろって帰ってお祝いをしたのですが 息子の1歳のお祝いも一緒にやってしまいました(・∀・) 一升餅を背負わせたんですが、これがめちゃめちゃ重たくて息子は号泣(ノД`)  私含め親戚一同はここぞとばかりに写真やビデオを撮りまくりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あと写真も撮ってもらいました☆  まずは無難にタキシード♪ 次はテントウムシ(●´ω`●)ゞこれが帽子も靴もついててかわいんです(笑) ここまではとっても機嫌よくニコニコでとれたのですが、次に来た芋虫が失敗でした(・・;) 衣装はすごくかわいいんですが、足まですっぽり入ってしまい動けないんです(゜д゜;) これが息子は嫌だったらしく号泣してしまい断念。。。 最後にトカゲの衣装を着せましたが、芋虫で機嫌を損ねてしまったのであまり取れませんでしたヽ(;´Д`)ノ 息子にとっては災難な1日だったと思いますが 息子尽くしのいい1日になりました(`∀´) ★★★お客様にお知らせです★★★ 7月18日(水)朝9時から電話回線のメンテナンスの為、 青山店(03-6418-4215)では9時から11時位までお電話をお受けする事ができません。 当日に何かございましたら、 渋谷店かFeelA店にお電話ください。 渋谷店……03-6416-3765 FeelA店……03-3463-5799 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お祝い