まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちはーー!

2012年12月14日 3:54 PM

渋谷店大島ですo(`ω´ )o モチロン本日もグルメな情報をお届けしたいと思いますっψ(`∇´)ψ笑 この間のお休みに行ってきたお店は渋谷にあるもつ鍋屋さん! 九州酒場 だんだん http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/e545601/ というところに行ってまいりました☆~(ゝ。∂) いやーーー、お恥ずかしいながら21年間生きてきて初めてもつ鍋を食べました。。 感想は、、めちゃくちゃウマー!でした!しかもここのお店は人気も高いらしく、予約して入れた感じです(T_T) なので行く際は是非ご予約をーー!笑 味は4種類くらいあって、醤油、塩、ポン酢、チゲ、みたいな感じだったよーな、、笑
一品料理も充実していて、お値段もお手頃♡ サラダからなにから全てがホントにおいしくて、ビックリしちゃいました! そしてもちろん!デザートも♡
皆様も是非お鍋を食べて、体を温めて下さいね~o(`ω´ )o EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちはーー!