まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんばんはーー!

2012年11月4日 10:00 AM

渋谷店大島です(`_´)ゞ 今お仕事から帰ってきたら、、、リビングから歌声が、、、 ただいま~と入ると、、そこには、、 テレビの前でガチ踊りしている母。 そんな母BGMは、 モンスター/ピンクレディー でした。世代みたいです。 こんな感じで楽しい毎日を送っているわけですが、、 この前のお休みに友達とメールをしていて何故か突然、カレー食べたくない?っていう話になり弾丸で行ってまいりました(`_´)ゞ 実家はカレー屋なんですけどね。。 中目黒にあるお店に連れて行ってもらったのですが時間も時間で閉まってました。がびーん めげず西麻布にあるカレーラーメン屋さんに行ってきました!! ドドン♪
初めてカレーラーメンというやらを食べたのですが、絶品!! 他にもつけ麺や油そばもありました。 勿論カレー味!! お店の名前は忘れてしまったのですが、、 最近寒いのでポカポカにもなって大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 次は鍋でも食べに行きたいです(`_´)ゞ いつも食べ物のブログばかり。。 いいんです!!食べている時がイチバン幸せなんです!! 皆様も、、そうですよね、、?笑 以上!大島の休日ブログでした~!笑 お付き合いありがとうございますψ(`∇´)ψ 皆様もオススメのお店などありましたら、是非教えて下さいねっ♪ おやすみなさ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんばんはーー!