まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ご存知ですか?

2010年6月27日 11:02 PM

こんにちはプー本日担当の柴山ですキラキラ 最近人気が出てきている油そばをご存知ですかじゅる・・!?? 油そばとはスープのないラーメンの一種になりますスマイルきらきら!! ラーメンに比べて約150~200キロカロリー低くて塩分が約半分なんですぺこ!!!!! 麺類が大好きな私は早速食べに行ってきました目はあと /images/blogimg/blog_import_5334ccf29cbb2.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”165″ border=”0″ /> 私が食べたのは油うどんだったのですが、こってりとしてなくとても美味しかったですラブ しかもお値段が580円と、とても安かったです苦笑ハート② 夏は麺類しか食べない私ははまってしまいそうですうう 是非皆さんも1度食べてみてくださいキラキラキラキラ くま明日の空き状況くま コースにより異なりますが、まだご予約お取りできますのでご都合の良い方はお電話お待ちしておりますガチャピンキラキラ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ Default Thumbnailペプシ Default Thumbnail今日は雨・・・ Default Thumbnail初☆ライブ Default Thumbnail審判の壁は厚い。。。