まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ご飯会

2013年3月15日 9:30 AM

こんにちは(^o^) 渋谷店の森田ですヒヨコ 今年になってから月1くらいで友人達とご飯会を作って食べる会をしていますおにぎり 今月はカレーの会で、8種類くらいカレーを食べました~!ブタブタブタ 一人暮らしをしているとみんなで食べるご飯はおいしいな~と、しみじみ感じます…にゃー そして3月生まれの子達をお祝いしました~(^o^)/ブーケ1 /images/blogimg/blog_import_5334e67ea05bc.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-743251421.jpg” width=”220″ height=”164″ > なんとこのケーキ手作りです! イチゴのレアチーズケーキケーキ とってもおいしかったですキラキラキラキラ みんないい奥さんになれるなあ…(´o`*) 来月はお花見ができるので今からわくわくです音符桜 花粉症の皆様、もう少しの辛抱です!!! エクステつけている方はこすらないよう気をつけてくださいねっ(*_*) それではこの辺で~クローバー EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ご飯会